めぐみもんブログ TOP > お知らせ > お正月にはコレだ!おめでタイ商品紹介🐟

お正月にはコレだ!おめでタイ商品紹介🐟

こんにちは!
『長崎 九十九島 めぐみもん』です。

クリスマスも終わり年末で皆さん大忙しでしょう。これから大晦日、お正月とイベントがたくさんですね!お正月には家族そろって、またはお客様をお招きすることが多くなると思います。そんな時に大活躍のおめでたい商品のご紹介です。

まずは『天然真鯛の鯛めし』こちらの商品は長崎県で水揚げされた天然真鯛の半身をまるごと使った贅沢な炊き込みご飯の素になります。鯛の加工にもこだわり骨取りをして薄く塩をし、風味良く炙りを入れています。調理も簡単で2合のお米に本製品を入れていただき、お水を2合のメモリに合わせて炊くだけです。簡単調理で贅沢な鯛めしをご家族、ご友人でぜひ頂いてみてください。

次に寒い時期にぴったりのおめでたい鍋!      『天然真鯛しゃぶ鍋』こちらも長崎県で水揚げされた天然真鯛を丸々1尾使用した豪華でボリュームのあるお鍋です。アラと切り身、スライスがセットになっていてお好きなお野菜を一緒に入れて頂くだけで本格的な真鯛のまるごと鍋がお楽しみ頂けます。こちらもご家族や友人と仲良く鍋を囲んでみてはいかがでしょうか。

商品のご購入はこちらから

天然真鯛の鯛めし                  天然真鯛しゃぶ鍋